· 

初めてみた動画シリーズ④

mona、hananと続いたのでどうしてもこの方ですね!

 

Nelly Fouad♡

 

前述のお二人が手足も長〜くモデルみたいなのに対して、小柄な感じで可愛いですよね。

日本人でこういう雰囲気の方も居そうですね。

仕草も可愛いし、衣装面白いし、この雰囲気に物凄い美人の顔がついているのって・・・

モテそう♡

私はベリーダンスを習い始めた辺りに、アラビア語も習ったんです。

エジプト方言で、文法からではなく会話からでとても楽しかったのですけど、色々と面倒なことがありすぐにやめてしまいました。その時の先生(男性)が、Nellyが一番可愛いと仰ってましたね〜。


 

ナチュラルな感じで元気に踊ってらっしゃいますが、ずーっとshimmyしてるよね!

ステップしながらも入ってるし、楽に踊ってる感じで本当にずっとですよね。

ジェスチャーが表情含めすっごく可愛いし、サービス精神旺盛なのってダンサーあるあるですね。

そして何と言ってもターン凄すぎ。

 

昔のダンサーって自由だなーって思います。

社会もそういう時代だったのでしょうね。

 

 

それから薄いピンクの衣装で踊ってる映像の素敵な曲は、時々使っていました。

この曲見つけた時も興奮しましたw。

曲のタイトルもNellyだった気がする。

 

 

 

 

 

★プラネットダリヤ ベリーダンス戸塚・小田原★