· 

MerryXmas

今年はブログをまめに書こうと思いながら、全然書けていないですね。

SNSはもう少しやってるので是非インスタもフォローお願いします。

 

昨日で2022年のレッスンが終了しました。

レッスンにお越しの皆様お疲れ様でした!

 

今年は何と言っても、私的にこの衣装!

ビンテージっぽくて、透けなくてw

派手でデザイン違いだけどお揃いで7着作りました。

傑作です。

いや〜時間かかった笑笑

しかし可愛いわ〜〜〜♡

 

 

来年もGWからイベント出演予定で、2023年のイメージは頭の中にあるので年末年始から準備して行きます。

 

1月からのレッスン楽しみだな。

 

 

 

 

★プラネットダリヤ ベリーダンス戸塚・小田原★