· 

タロット衣装

遅くなりましたが、昨年12月のショーにお越しいただきました皆様、ありがとうございました。

 

いつものベリーダンスショーとは一味違う面白い企画で、なんだか楽しかった!と感想をいただいております。

 

タロット占いとのコラボで、私はタロットに因んだ衣装を製作しました。「戦車」と「女帝」です。

常々Ahalamさんが女帝にそっくりだと思っていたので着用していただいた姿に震えましたw

私の戦車はスフィンクスを両腕に持って来たところ、蛇のスフィンクスになりました。タロットや、テーマのある衣装を色々作ってみたくなりました!



タロット占い師のCindyさんpresentsで司会はOksonさん。

ダンサーはNoelさん、Ahlamさん、Daliaでした。

 

ありがとうございました!