· 

久しぶりの衝撃!!

相変わらず緊急事態や蔓延防止やらで、踊れない日々が続いてますね。

もう少しだ!と思ってモチベーションキープ、準備するのがまあベスト。

そうなんだけどね~ですよね。

 

外出もしないですし、海外ドラマも見尽くした感があり・・

興味や情熱の矛先が少ないのでフラストレーションが高まってしまいます。

 

私の家はテレビが無いので、アップルミュージック、アマプラ、

YouTubeがインフラと言えるほどで、諸々作業しながら何か面白いものはないか~

そうだあれ見よう~、あれ聞こうとやっていてなかなか楽しいのです。

 

 

 

そしてついに!す、す、凄いシンガーを見つけてしまった!!!

って私が知らなかっただけなんですけど、何で知らなかったんだろう!!

 

Dimash Qudaibergenを!

なんで知らなかった~~~!!

 

カザフスタン人の20代の男性で、もう説明できない。だから

ウイキペディア ←ご覧になって。

 

初めて動画見たときは口パクかと思いました。

俳優の映像に機械で作った声を乗せてるのかなと。

が、違った。

本当に歌ってるなんてまさか!

信じられない!!!!

 

完全に異世界レベルで、本気でエイリアンかと思います。

聞くと私がどんな感じになるかと言うと

①1曲の間に、宇宙の果てまで連れていかれて幾つか惑星寄って帰って来るジェットコースター、どんなスピード?シートベルト無し。

②1曲の間に、何百何千もの輪廻転生の記憶と感情を全て思い出したのに曲が終わると何もかも忘れるやつ。

 

 

 

ぜひぜひ動画見てみて。

コンサートがめっちゃ楽しそうで、身もだえしますね!!!

https://youtu.be/MKf3z66QiIk

 

盛りだくさんで、カザフスタンのダンスや音楽もたっぷり♡

いいなあ、行きたいわ!近くで聴いたらどんなにすごいのでしょう。

 

 

 

世界中のリアクション動画が面白すぎておすすめです。

3つ目は玉置浩二さんのあれです。

 

Firsttime hearing Dimash part2

 https://youtu.be/FOZZYS_i0pg

 

ディマシ神話本物か?D8ノートは本当に可能ですか!?

https://youtu.be/pwh-Jq7AiSs

 

Dimash autumn strongリアクション動画

 https://youtu.be/RFTFFK_uztI

 

 

世界中で歌をやってる人達が、今までの常識では有り得ない、凄すぎ!

と反応しててその通りでしょうけど、ヒントも沢山得るんでしょうね。

どんなジャンルもそうだけど。アセンションですね。