· 

初めて見た動画シリーズ③

あの頃むさぼるように見ていた動画の一つがこれです。

テレビ番組かな?モナ、ハナーン、ネリィのそれぞれ違う個性の三人が登場し、

そこそこ長いパフォーマンスを見せており、体が見えるコスチュームで踊っているのでとても見やすく、ベリーダンスのバイブル的の動画といっても過言ではありません。

 

 

まずは、Mona El Saidのこちら。

プロのダンスを初心者が見てもよく解らない。。。

という事がよくありますが、この動画はどのレベルの人が見ても

感動してぞくぞくするし、お手本にしたい所が満載、しかもゆっくりなので見やすいですね。

おまけにこの美しい肢体✨美しすぎてどうしましょ♡

この方って、ずっとルルベなのね♡

 

 

 

 

そしてモナ続きます。

恍惚の9分間をお楽しみください。

はい。ヤヴァイ~~!!!

わたくし、毎回、100%どこかに連れて行かれてしまいます!

別の宇宙に行って帰って来たら9分しか経っていなくて、

よだれ垂らして記憶もない。

そんな感じです。

感謝しかありません。

 

まだ年若い頃かと思いますが、すごい表現力。

というか自然。自然風なのか?

自然だとしたらそれが自然てすごいけど、多分自然なのでしょう。

演技過剰や、やたらパッショネイトした物が好みでないので

感動するのはこういう自然さ(自然風)です。

 

 

あとね~、モナのお手々がかわゆいですよね✋✋♡

 

 

因みにこの衣装を真似ようとしてことがありあるのですが、その時は微妙でした。

またやってみようと思います(笑)