· 

ただのうちの子自慢です

うちには2匹の愛猫がいます♡

どちらも長毛のスコティッシュフォールドなので、

モッフモフ過ぎてもう大変です。

 

今日は3歳の男の子、mishmishの子猫の時の写真をご覧くださいませ。

出会ったのが生後6か月の時なので、小さい頃の写真がこれしか無いの😢

 

mishmishはもともと猫カフェに居りました。

そんなちっちゃい頃から接客して働くなんて、なんて偉いのでしょう!!

バカ親の私は愛をこめて「ホスト上がり」「源氏名ミント君」と呼んでおります。

 

mishmishが勤務していたクラブ、じゃなくて猫カフェで動物番組の撮影があり、

その放映の写メのようですw、もうちょっと何とかならなかったのでしょうか?w

 

 

どうやら9位だったようですね。

 

今では4キロになりましたけど、オスの成猫にしては小さいです。

そしてお顔も小さいので未だに子猫みたいです♡

 

mishmishいつもありがとうね♡