· 

New惑星ダリヤ

ブログは大の苦手で。。挫折の連続でしたが、そもそも日記を書こうとするから出来ない訳で

大好きなものを勝手にご紹介する場所にしたら楽しくなりそうです♡

オタクなので掘り出し物もあるかもしれませんよ?

 

まずは素敵な動画のご紹介です。

私が初めて見たベリーダンスのビデオはFifi Abdo、Dina,、AbeerKamel,

MonaElSayd、Hanan、NellyFouadでした♡ラッキーですね(笑)

 

では誰もが知ってるFifi Abdoのこのパフォーマンス✨

もし知らなかった絶対見て!

この美貌✨この不良っぽさ✨

しぐさの全てに憧れます、好きすぎます♥

この衣装も一度でいいからコスプレしてみたい!

そして次に見て頂きたいのが今年来日した本物中の本物のエジプトのダンサーDandash✨

来日した際は私も舞台袖から震えながら見ました。

そのダンダッシュが上記のフィフィの物まねをしてます♥

もちろんダンダッシュの踊り方で♡

あなたも好きなんですですね!なんて勝手に親近感です(笑)