· 

大好きシェリハーン❤️

ダンサー動画にカテゴライズするのはちょっと違うかも知れないのだけど、

歌って踊れる大女優、Sherihan❤️

特にラマダーン中のテレビ番組が有名です。

バブルの頃のゴージャス✨すぎる衣装を取っ替え引っ替えし、演者の人数もセットも凄すぎ、

全部が見せ場で全部がサビのようなまあまあぶっ飛んだショーをみると、

もうこちらの心こそ踊ります😭感謝!

 

ベリーダンス的にもかなり勉強になりますよ。

大御所ベリーダンサーの、決して上品だけではない雰囲気も素敵ですが

さすがは大女優、そういう意味でどんなにギラギラでも安心して見ていられる。

 

そしてこの方、なんてことでしょ〜〜〜!!!

最近まで知らなかった!二人とも好きなのに!

私の憧れのOmar Khorshid↓と異母兄妹〜〜〜!!!

 

まったく、なんて凄い遺伝子なのでしょうかね。たぶん宇宙人一家ですわねえ。

 

 

シェリハーンの動画を貼っておくので堪能してください。

ハマること請け合いです。

因みにあんな有名な先生が出てる〜〜!!!!ってなります😁